活動256回目(今年13回目)〜雨男<晴男

皆さん、お仕事お疲れ様です。
きのうはチーム活動日でした。
天気予報では傘マークが付いていたので心配しましたが、早い時間に止み人工芝もすっかり乾いて良かったです。
コートに向かう途中の夕焼けがとても綺麗でした。

メンバー9人と多くのゲスト様に参加して頂きました。セルジオさん、毎度ありがとうございます。ちなみに今回の体験参加さんは前回の方と違ってちゃんと来てくれました(*´ω`*)

<メニュー>
⚽️ジョグ
⚽️玉さんのラダー教室
⚽️対面パス〜フェイク入れ
⚽️パラレラ
⚽️PIVO落とし→シュートパス→ファー詰め
⚽️ゲーム

ゲームは自陣からパスを繋いで崩す場面が多く、楽しかったです。

リクがチームを引っ張っていたり、ダイレクトセルジオボレーが決まったり、メンバーの上達
も見えました。

最近残業続きで予定が読めず、平日フットサルが出来なくなり身体が重いです。上達する喜びを忘れかけているのでいい刺激になりました٩(^‿^)۶
とりあえず今年の目標マイナス5kgは達成出来ていませんが頑張りますw

来週もよろしくお願いします!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。