活動257回目(今年14回目)〜トガ帰国、キャロットさんと練習試合

 

きのうはFCキャロットさんと練習試合でした。
夜なんでマシとはいえ、暑いです。
念のため発表していないだけで、実際には梅雨明けてるそうですね。

メンバー5人(笑)と4名のゲスト様に参加して頂きました。
むー、少ない。寂しいです。

体力を考慮して、ひとゲーム6分にしました。
フリーザ様がカウンターで抜け出したので念の為フォローに走ったら※フラッシュパスから俺のゴール😳付いていくのに必死ですわw

疲れてても任せとけば大丈夫だろうと思ってもとりあえず走りましょう。相手がマークを絞りきれなくなるだけでも十分です。

という訳でカンガルーの肉は微妙という情報をゲットして練習試合は終わりました。

<メンバー募集中>
定期的にフットサルがしたい方を募集しています。月3回活動したいのでよろしくお願いします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。