活動260回目(17)〜サルのちドイツ🇩🇪

 

きのうは練習試合の予定でしたが相手方の都合によりチーム練習に変更となりました。

参加者はセルジオさん、ヤス、ムラ、リク、とが、玉さん、まっくろ、マツくん、俺。
ゲストは職場の後輩2人とセルジオさんの知人Sさんです。

・ジョグ
・インナーマッスルトレーニング
・タッチラインステップ
・パラレラ
・3チームに分かれてゲーム

経験者が多くサボる暇がありませんでしたw
展開が早くてめっちゃ楽しかったです😆

 

Sさん、また遊びに来て下さい。

しこたま汗をかいたので水分補給に🍺
俺、まっくろ、セルジオさん、後輩2人で行きました。
またまた「だん家」です🇩🇪
ソーセージとビールをたらふく頂きました。

あー旨い。
あれ?ダイエットは?

 

ちょっとずつ涼しくなって来たのでガンガンフットサルしましょう!

 

<メンバー募集>
実働人数が少ないので新メンバーを募集します。

(男性は経験者、女性は経験不問)
大会や飲み会に参加してくれる方大歓迎!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。