個サル19

 

 

昨晩はまっくろのんたんさんと個サルに行って来ました。

怪我(左ハムの肉離れ)してんのに⁉︎

とお思いでしょう。

実際、朝の時点では痛くて無理でした。

しかし仕事をしてるうちに段々気にならなくなりまして(*´Д`*)

 

う〜ん、自己診断当てにならず。

ホントは何だったんでしょう?

ただ左脚を使おうとすると「ビキッ」としたので、なるべく頑張らない様にプレーしました。

 

まっくろさんも何十回とラストパスを貰い、これでもかとシュートしてました。沢山ゴールを奪えて良かったですね。

ただダイレクトで打てば入る場面でトラップしてしまい、寄せられることが多々ありました。

思い切っていきましょう。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。