定番の強化
-
ぽぽちゃんでーびる
2018年10月14日 10:47 visibility485
おはようございます。
昨日はマリンスタジアムに、
最後くらいはなんとかなるだろうと思って出掛けました。
驚くほどにすかすかの客席。
いつもの四階席でしたが、
八回裏くらいから、
四階席には、ビールの売り子はいなくなりました。
最終戦で最後の一杯を呑もうと思っていましたから、残念でした。
成果は、
川島屋さんの釜炊きいなりが、
非常に旨かったことだけでした。
汁気の多いいなりが好きなので、
来年も販売してほしいですね。
それと呑みすぎずに球場を後に出来たことだけでした。
それにしても、
今年のマリーンズ、駄目な小売業のようでした。
紋日や記念日の営業には熱心で、
人を集めますが、それもおまけ頼りです。
定番の売り場が弱すぎて普段はがらがら。
これはと思える商品がなく値段に特徴もない。
イベントは飽くまできっかけ作りの手段で、
来てもらって定番の品揃えにも満足してもらい、常連を増やすのが目的のはずです。
また、球場に来てくれる人がどれだけ増えたのか。
負けても、悔しいけど楽しかったね、また来ようね‼と思える試合を出来たのか。
親会社が菓子メーカーですから、
売り上げの落ちてきた定番のリニューアルなど、意識も経験も豊富な筈です。
そんなところを共有するなどしてほしいです。
台湾にいっている暇はありません。
お金はスタジアムの回収や台湾行きに使わず、定番強化にお願いいたします。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件