定番の強化

おはようございます。

昨日はマリンスタジアムに、

最後くらいはなんとかなるだろうと思って出掛けました。

 

驚くほどにすかすかの客席。

いつもの四階席でしたが、

八回裏くらいから、

四階席には、ビールの売り子はいなくなりました。

最終戦で最後の一杯を呑もうと思っていましたから、残念でした。

 

成果は、

川島屋さんの釜炊きいなりが、

非常に旨かったことだけでした。

汁気の多いいなりが好きなので、

来年も販売してほしいですね。

それと呑みすぎずに球場を後に出来たことだけでした。

 

それにしても、

今年のマリーンズ、駄目な小売業のようでした。

 

紋日や記念日の営業には熱心で、

人を集めますが、それもおまけ頼りです。

 

定番の売り場が弱すぎて普段はがらがら。

これはと思える商品がなく値段に特徴もない。

 

イベントは飽くまできっかけ作りの手段で、

来てもらって定番の品揃えにも満足してもらい、常連を増やすのが目的のはずです。

 

また、球場に来てくれる人がどれだけ増えたのか。

負けても、悔しいけど楽しかったね、また来ようね‼と思える試合を出来たのか。

 

親会社が菓子メーカーですから、

売り上げの落ちてきた定番のリニューアルなど、意識も経験も豊富な筈です。

そんなところを共有するなどしてほしいです。

 

台湾にいっている暇はありません。

お金はスタジアムの回収や台湾行きに使わず、定番強化にお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。