第十二回グランド練習

昨日は、元々公園で練習する予定だったのですが、週中ばに急遽グランドにキャンセルが出ていることがわかり、第十二回のグランド練習を行ってまいりました!

 

先週末の三連休は、中日最終日と連続で練習試合を行うことができ、前後の練習にもたくさんのメンバーに参加いただきましたか、どういうわけかこの日の練習は6名の参加と寂しい限り。まあ、チーム結成時メンバーが多かったので仲間内の楽しい練習とはなりましたがwww

 

 

特に野球未経験、これまでこれといった運動もしてこなかったM君と、私自身も課題に思っているスナップスローの練習をじっくり基礎から行うことができて、送球に改善が見られたのはとてもよかったと思います。ちなみに参考にさせていただいた動画は以下です。

 

 

指に抵抗をかけるところのイメージまではなかなか至りませんでしたが、握りの改善がみられ、多少なりとも指先に意識が言ったのがよかったのかもしれません。

 

えー、そんなわけで引き続き、参加いただけるメンバー募集しておりますので、ご興味のある方、ぜひご連絡くださいませー!

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。