指玉砕

  • たかこ
    2017年05月05日 14:29 visibility444

いつも緊張感を持ってプレーしているつもりでも

ふっと気が抜ける時って誰にでもあると思う。

 

でも怪我をするときって私はたいていそんなとき

 

思ってもないシュートを受けて身体だけ反応して心が伴っていない。

今年はじめに怪我をしたのもそんなときだった。

 

思ってもいなかった強烈なシュートに左手は反応。

私の左手を激しくかすめ、ボールはゴールに吸い込まれた。

 

指が砕けた!と思った。

 

気のぬけたプレー失点したこと。そして結構長い期間戦列から離れなくてはならなかったこと。

 

反省することは山ほどあるし、死ぬ気でゴールを守るっていいながら

注意力散漫だった自分が何よりも恥ずかしい。

 

でも私は生き恥を晒してでもサッカー、そしてゴールキーパーを続けたい。

 

怪我の間フィールドプレーヤーとして始めて試合に出る。

助っ人キーパーのくみさんの指示出しとか本当に勉強になることばかり。

この経験を生かしてこれからもゴールキーパーとして生きていきたい。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。