相撲

  • たかこ
    2019年03月10日 23:16 visibility709

テレビをつけたら春場所が始まっていた。

横綱稀勢の里が引退して騒いでいた先場所からあっという間。

 

そういえば私、自慢じゃないけど小学生の頃「横綱」って呼ばれていたんですよ。

デブだからってわけじゃなくて

 

私の小学校には土俵があったんです。

だから体育か何の時間だったか忘れましたが

相撲をとってたんです。

 

私は身体がデカかったんで(デブ?)女子の中では無敵の存在。

じゃあ男子と勝負しろ!と言われ

 

男子の優勝者と勝負

 

勝っちゃたんですよ。

だからそれ以降は「横綱」

と呼ばれていました。

 

普段サッカーでゴールキーパーをやっていたので

当たりの強さなら絶対に負けない自信ありましたもんね。

 

後は腕相撲も横綱!。

 

「たかこ!力こぶ見せろよ!」とか言われ

自信満々に披露してたわ(痛い)。

 

サッカーでは「横綱」にはなれなかったけど

背番号1をもらって「キーパー」って呼ばれる方が「横綱」と呼ばれるより何百倍もうれしかったな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。