将来の夢

  • たかこ
    2021年02月18日 00:13 visibility356

小学校卒業の時、将来の夢について文集に書くことになった。

 

当時サッカーを本気でやっていたものの、「Lリーグ」と呼ばれる女子サッカーリーグはプロと呼べる

ものとは程遠く、ハンドボールは実業団ではあるものの、プロとはちょっと違っていた。

 

将来の夢が「職業」であるならば、私は何になればいいのかしら?

と真剣に考えたところ、私は

 

「女子プロレスラー(ヒール)」

 

って書いて出しました。

 

私の小学校にはめずらしく「土俵」があり、男子だけじゃなく女子も相撲をしていました。

もちろん普通の体育着でですよ(笑)。

 

私はなんと優勝して「横綱」になりました。

だから格闘技には妙な自信があったんですよ。

 

「電流爆破デスマッチ」とか戦かって、散りたいって考えてました。

 

その後、サッカー、ハンドボールで命知らずのゴールキーパーとしてやっていってるのも

この時の気持ちが続いてるからと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。