ファジ J2 第40節 徳島戦 前日


明日11月10日(日)16時より、ファジアーノ岡山は鳴門・大塚スポーツパーク

ポカリスエットスタジアムにて徳島ヴォルティスと対戦します。


 


2013シーズンも、早いもので残り3節。


プレーオフ圏内を目標に掲げたファジアーノ岡山は、シーズン序盤に過去最高の

2位になったこともありましたが、現在は残念ながらプレーオフ圏外の9位で、

6位徳島との勝ち点差は4。


負ければプレーオフ進出の望みが完全に無くなる今季最大の山場となる一戦を


現地で観ないわけにもいかんでしょうが。


ってなわけで、5年連続5回目の徳島参戦してきますわ。


思えば、昨年は川又がJ初ゴールを決め、逆転勝利し、ここから川又伝説が

始まったんだっけ。


もう随分昔のように感じるけど、昨年のように激アツの試合、期待してまっせ!!


プレッシャーに押し潰されず、ガチガチにならず、冷静に戦って貰いたいですね。


特に押谷は、イエロー貰えば2試合出場停止で即今季終了となるので、


無理にボールに触ろうとしなくてもえーで。


 









 


 


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。