ファジ J2 第11節 横浜FC戦 前日

明日5月3日(火・祝)13時より、ファジアーノ岡山は、

日産スタジアムにて横浜FCと対戦します。


今季の日程が発表された時、この試合の会場が未定でしたが、
GWで混雑するのが嫌なので、今回は、自宅でスカパー生観戦で
いいやって思ってましたが、「日産スタジアム」に決まった為、
ファジアーノ岡山が初めて日産スタジアムで試合をするので、
初物は極力、体験したい達なので、ちょっくら行ってきますわ。

翌日は仕事なので、新幹線でサッサと行き、帰って来ますわ。


日産スタジアムだから、ニッパツ三ツ沢より高いかと思ったら、一緒だった。





日産スタジアムって、ピッチまでの距離が遠いから、好きじゃないんだけどなぁ~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。