ファジ 2017 J2 第20節 松本山雅戦 前日

明日6月25日(日)18時より、ファジアーノ岡山は

松本平広域公園総合球技場にて松本山雅FCと対戦します。

 

昨年のJ1昇格プレーオフ準決勝以来、6度目のアルウィン。

何気に皆勤賞なんだよなぁ~。

 

そして、超個人的ですが、自身アウェイ参戦100試合目の記念すべき一戦なんです。

 

ファジアーノ岡山のJ2初のアウェイ戦となる2009年3月21日湘南戦(1●2)に

参戦して以来、早8年と3カ月。

正直、こんなにもハマるとは思ってもみなかったが、

アウェイに99試合も参戦しているのに、未だに前日の独特の高揚感には

慣れずに未だになかなか寝付けずに当日の朝を迎えるんだなぁ~、これが。

まぁ、バスの中で寝ればいいので、楽しんできますわ。

 

ちなみに行程はこんな感じ。

 

岡山駅8:00発==岡山IC==西宮名塩SA==多賀SA【昼食休憩】
==恵那峡SA==塩尻北IC==16:10頃着 松本平広域陸上競技場
18:00キックオフ 20:30頃発==塩尻北IC==駒ヶ岳SA【夕食休憩】
==養老SA==三木SA==岡山IC==6月26日 4:00頃着 岡山駅
 
(料金:大人19,000円、高校生17,500円、小・中学生16,500円 ※ビジター席込)

 

今現在、岡山市内は雨降ってます。

明日の朝6時~8時だけでも止んでくれますように。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。