ファジ J2 第36節 千葉戦 前日

明日10月7日(土)15時より、ファジアーノ岡山は

フクダ電子アリーナにてジェフユナイテッド市原・千葉と対戦します。

 

土曜日のアウェイ戦なので、当然、参戦するので会社休ませて貰いました。

 

通算7度目のフクアリ。

過去6回は新幹線で行ってましたが、先月、山形、徳島にアウェイ参戦し、

懐が厳しいので、アウェイバスツアー(22400円)に申し込んだものの、

参加者集まらず催行中止になったので、行きは新幹線、帰りは新幹線より

約1万円安い高速バスにしました。

 

で、帰りは22時10分東京駅出発なので、それまで暇なので、新宿で開催中の

「大つけ麺博2017」に行って、ラーメン食ってきますわ。

 

 

 

フクアリでのファジの成績は2分5敗

奪った得点は、2011年のチアゴのヘディングシュートの1点のみ。

ファジにとっては鬼門中の鬼門フクアリ。

現在2連敗中で5試合未勝利のファジアーノ。

正直、チーム状態はどん底だけど、今年こそ、フクアリでの初勝利をしてくれるのでは?と

思いながら、フクアリへ行ってきます!!

 

ちなみに、この後、日本代表戦、観てから風呂入って寝ます。 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。