ファジ J2 第41節 横浜FC戦 前日

明日11月12日(日)13時より、ファジアーノ岡山は、

ニッパツ三ツ沢球技場にて横浜FCと対戦します。

 

完全に消化試合ですが、日帰り可能なのでもちろん参戦しますよ。

 

通算6度目のアウェイ横浜FC戦。

昨年は日産スタジアムでしたが、今年はニッパツ。

日産スタジアムは、キャパに対して、客が少な過ぎたので、

寂しい感じになっていたので、ピッチが近い専スタのニッパツが一番良いですね。

 

ちなみに、前日、名古屋での山本彩のライブに参戦するので、名古屋で宿泊し、

当日の朝、新幹線で新横浜駅からスタジアムに行く予定です。

 

今季最後のアウェイ戦。

相手は、J1昇格プレーオフ進出の可能性が残っているので、

相当な勢いで闘ってくるとは思いますが、受け身に成らず

ガンガン前に出て行くサッカーを見せて貰いたいものです。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。