ファジ 2019 J2 第20節 横浜FC戦 前日

明日6月29日(土)18時より、ファジアーノ岡山は、

ニッパツ三ツ沢球技場にて横浜FCと対戦します。

 

通算8度目のアウェイ横浜戦参戦。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月25日付けでファジアーノ岡山から

「2019年6月23日FC町田ゼルビア戦(アウェイ)での事象について」と題して、

ファジアーノ岡山サポーターの大人が、小中高チケットで入場する行為があったと

発表がありました。

 

小生も現地に居たのですが、いつ、誰が、不正を犯したか露知らず、

いつも通りのアウェイゴール裏の雰囲気だったので、大変驚いています。

 

その当該者は本件以外にこれまでも違反行為を起こしていたことから、

「無期限入場禁止」処分となり、 その当該者が昨年8月11日アウェイ大分戦より

主にアウェイ戦の応援を仕切っていた応援団体(DEEP RED BOYS 略称DRB)に

属していた為、その応援団体は解散することになりました。

 

よって、明日のアウェイ戦は、どこの応援団体が仕切るのか分かりません。

おそらく、ファジアーノ岡山設立以来、支えている応援団体(CURVA ROSA)が

仕切ることになると思いますが、 どこにも属さず、ほぼ一人で応援しているオイラは、

明日も変わらず、声出し応援するだけです。

 

勝ってくれれば、アウェイゴール裏の雰囲気も良い感じになると思いますが

もし、大敗でもしたら、どうなるか分からないので、DAZNさん、アウェイゴール裏は

映さないで下さい(笑)

 

 

 

ちなみに、試合は夜なので、時間を潰す為に、横浜みなとみらいにある

「カップヌードルミュージアム 横浜」で自分オリジナルのカップヌードルを作ってきますわ。

と言っても、具材を3種類選んで、パッケージするだけ。

とりあえず、カップヌードルには散々お世話になっているので、

どうやって作られているのか勉強してきますわ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。