ファジ 2019 J2 第28節 新潟戦 前日

明日8月17日(土)19時より、ファジアーノ岡山は

デンカビッグスワンスタジアムにてアルビレックス新潟と対戦します。

 

昨年に続いて、通算2度目の参戦。

昨日まで台風10号の動向にヤキモキしましたが、無事、参戦出来そうで

ホッとしています。

昨年と同じく、大阪国際空港(伊丹)から新潟空港に行くけど

今回は1泊2日の小旅行。

 

と言っても、新潟空港からJR新潟駅に行って、ホテルとスタジアムの

往復だけのいつも通りの遠征になりそうですが、今回は、新潟駅の周辺を

ぶらぶらする時間はあるので、楽しんできますわ。

 

現在、ファジアーノ岡山は3試合連続無得点の3連敗中。

新潟は、前節アウェイ山形戦には敗れたものの、

ホームでは2試合連続4得点無失点で、得点はリーグ1位。

しかも、2日前の天皇杯も無かったので、完全に新潟の方が有利な状況。

 

ぶっちゃけ、失点や負けは覚悟しているので、い、1点だけでも

獲って貰って、少数精鋭のファジサポ達と喜べたら、それで満足です。 

 

 

ちなみに、翌日はB'zだけを観にサマーソニック大阪に行ってきます。

超ハードな2日間になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。