ファジ 2019 J2 第42節 水戸戦 前日

明日11月24日(日)14時より、ファジアーノ岡山は、

ケーズデンキスタジアム水戸にて水戸ホーリーホックと対戦します。

 

今季もあっという間に最終戦。

勝利しても6位に届かず、今季唯一の消化試合ですが、

シーズン最多勝点更新、イ ヨンジェのチーム最多得点、開幕戦&昨季のリベンジ

最終節5年ぶりの勝利、ユ ヨンヒョンのJリーグデビュー(予想)と

いろいろトピックはある試合なので、個人的にはモチベーションを維持して

現地観戦してきますわ。 

 

ちなみに、この試合で自身アウェイ参戦150試合目(天皇杯含む)なんです。

46勝47分56敗と負け越してますが、ここ数年は勝ち越しているので

数年先には勝敗を五分に戻せることでしょう。 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。