ファジ 2020 J2 第29節 金沢戦 前日

明日10月24日(土)14時より、ファジアーノ岡山は、

石川県西部緑地公園陸上競技場にてツエーゲン金沢と対戦します。

 

2020年の開幕戦は、3月27日(日)ホーム金沢戦でした。

その後、ご存知の通り、コロナ禍で中断し、再開されたのが

6月27日(土)ホーム山口戦。

その後、着々と試合が開催され、ビジター席の開放が許されたのが10月の第24節から。

クラブにその対応が任され、岡山と対戦した第24節水戸さんはビジター席が開放されず。

その次の第25節10月11日(日)東京Vさんは、ビジター席を開放してくれたのですが、

会社で未だに飛行機、新幹線移動が禁止されているので不参戦。

次のアウェイ戦は、10月19日(水)新潟戦でしたが、

ビジター席が開放されておらず、参戦すること出来ず。

 

で、やっと、2020年初めてアウェイ参戦が出来るんですわー。

ありがとう、金沢さん、ビジター席を開放してくれて。

 

そして、この試合が、私のファジアーノ岡山現地観戦、

記念すべき400試合目なんですわー。

数が多ければ良いっていうわけでも無いですが、

胸張って「俺はファジアーノサポーター」だと言いたいので

これぐらいの試合数を現地で観ておかなければならないと思っているんですよ。

 

中2日の厳しい戦いになると思いますが、勝利すれば

順位が金沢と入れ替わるので、是が非でも勝利して、1つでも順位を上げて

貰いたいですわぁ~。

 

ちなみに明日は3時起き、3時半出発予定です。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。