ファジ 2021 J2 第1節 栃木戦 前日

明日2月28日(日)14時より、ファジアーノ岡山は

「カンセキスタジアムとちぎ」にて栃木SCと対戦します。

 

ファジアーノ岡山J2参入13シーズン目突入。

そして、オイラもファジサポ13年目突入。

 

コロナ禍なので、行かない方がいいとは思いますが

開幕戦13年連続現地観戦という自分の中ではファジサポをやっていく上で

高いモチベーションとなっているので、コロナ感染対策をバッチリ講じて

行きたいと思います。

 

往復4万円以上、約20時間も掛けて、何が得られるわけでもないが

ビジター席が開放されるので、少しでも経済が回ればいいかと思い

行ってきます。

 

昨年、完成したカンセキスタジアムとちぎ

今まで使っていた専スタのグリーンスタジアムよりアクセスが悪そうですが

綺麗なスタジアム、どんなところなんだろう。ワクワク。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。