ファジ 2021 J2 第4節 山口戦 前日

明日3月21日(日)16時より、ファジアーノ岡山は、

維新みらいふスタジアムにてレノファ山口と対戦します。

 

前節ホーム相模原戦(0△0)は、相模原に決定機を2度作られたものの

CK0本、シュート4本に抑え、岡山のシュートは17本、内13本が枠内で

岡山が押していた展開でしたが、シュートの精度が無く、敢え無く

スコアレスドローでした。

(P.S.ホームでスコアレスドローの場合、観戦記は面倒なのでアップ無しです)

 

ホームで2戦連続無得点と、早くも決定力不足にやきもきしていますが

攻撃の形は出来ているので、辛抱強く、継続して貰うしかないです。

 

アウェイ山口参戦は、今回で4度目。

これまで自家用車、バスツアーで行ってましたが、今回は直前割50という

安いチケットが取れたので、新幹線のこだまで行ってきます。

岡山駅から新山口駅で下車し、1時間に1本しかないシャトルバスか

JR大歳駅まで行って、スタジアムまで徒歩12分。

どちらで行くか、決め兼ねてますが、山口の街の雰囲気を少しでも

感じられるアウェイ遠征にしたいと思っています。

 

雨が降らなければいいけど・・・。

 

P.S. 新潟と琉球が開幕4連勝かぁー。もう駄目かも(笑)

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。