ファジ 2021 J2 第39節 相模原戦 前日

明日11月14日(日)13時より、ファジアーノ岡山は

相模原ギオンスタジアムにてSC相模原と対戦します。

 

初めての対戦の地なので、もちろん参戦っす。

もちろん試合観戦がメインの日帰り遠征ですが、

今回は、個人的に見てみたい物を見に行く方が楽しみなんだよなぁ~。

 

見るだけなので、たった1分で終わるんだけど、

その為に新幹線の「のぞみ」「ひかり」「こだま」と乗り換えて、

最後はJR東海道本線で、JR早川駅まで時間とお金を掛けて行ってきます。

 

キックオフに間に合わないかもしれないけど、

この機を逃したら、一生、行けないかもしれないので、

乗り換えを失敗しないよう行ってきますわ。 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。