ファジ 2022 J2 第39節 金沢戦 前日

明日10月2日(日)14時より、ファジアーノ岡山は、

石川県西部緑地公園陸上競技場にてツエーゲン金沢と対戦します。

 

通算6度目の金沢。

過去5回はバスツアー1回、自家用車4回でしたが

今回、初めてJR利用で行ってきます。

翌朝3時半出勤なので、帰りの特急サンダーバード、新幹線で

少しでも体を休めておきたいんだよなぁ~。

 

で、本日J2第39節6試合が開催され

首位・新潟は、アウェイ山形戦で引き分け、

2位・横浜FCは、アウェイ琉球戦で勝利し

3位岡山との勝点差が、新潟と9、横浜FCと8となった。

 

仮に明日、岡山が負けたら、残り3試合でほぼ逆転不可能な

勝点差になるので、せめて、明日だけでも勝ってくれよという思いです。

 

オーストラリア代表のミッチェル デュークが戻ってきたみたいので

途中出場でゴール決めてくれるでしょう!!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。