ファジ 2023 J2 第12節 秋田戦 前日

明日4月29日(土・祝)14時より、ファジアーノ岡山は、

ソユースタジアムにてブラウブリッツ秋田と対戦します。

 

通算2度目のアウェイ秋田戦参戦

 

2年前行った前回は13時キックオフで日帰り。

今回は14時キックオフで日帰り予定なんだが、無事、帰れるのだろうか???

試合後、秋田空港行きのバスに乗り遅れなければいいのだが・・・。

 

秋田は前節アウェイ長崎戦で2-4の大敗を喫しているので、

勝利への意欲がハンパ無いと思うが、こっちも7試合勝てていないので

どんな試合になることやら???

 

岡山から期限付き移籍の阿部海人を開幕戦からフル出場起用して貰っているのは

大変有難いけど、岡山戦は出場出来ないので、岡山の方が少しは有利かな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。