2023シーズンに向かって!

お久しぶりです!
11月の試合が終わり、オフを取らせていただいてました😊

今日から2023シーズンを一足早く始めていきます💪

選手達はまだオフ中でそれぞれが家族や恋人、友達と楽しい時間を過ごしてくれていたら嬉しいなと思います☀️

チームの活動予定は1月からの予定となっております。

2023シーズンはチームにとって、選手達にとって最高のシーズンにしてもらおうと思います⚾️

2023シーズンのチームを作っていく上で

①優勝すること

②6名の新選手 獲得

③試合数の増加

3つの目標を叶えられる活動をしていこうと考えています👍

うちのチームでは、
①ミスを責めない
②プレーに集中する
③理由がなければミーティング
はしません。

選手達はノビノビと自由に!
そして自由の中でしかわからない厳しさを知ってもらいました。

個人のやり方にフォーカスした結果
良い結果として
ホームランは前年の約6倍
2021シーズン 3本→2022シーズン 19本
試合数は3倍
2021シーズン 5試合→2022シーズン 15試合

と伸ばせました! 
まだまだ試合をしたい選手も多く、試合での打席数や守備機会、投球感覚を磨かせてあげたいし何より楽しそうに野球してる選手達は間違いなくまだまだうまくなります⚾️

悪かった結果として

①人数が揃わず出来なかった試合が多かった

②メンバーの増加がうまく出来なかった

ことです。

ですので諦めず、メンバーの増加を目指して続けていきます😊

今年の始めとは違い、選手達は真剣に熱く、そして個人を大事にするチームは勝つという目標がそれぞれの形でできています。

2023シーズンも引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

そして自由だけど真剣に、自分のペースで野球をうまく、そして楽しみたいチームを探している方!

6名空いてますので来てください!
僕らは埼玉県Aクラスと東松山で戦っています⚾️

練習参加・問い合わせはコメントでもメッセージでも受け付けてます!

#クノールブレムゼ野球部
#野球好きと繋がりたい
#軟式野球チーム
#埼玉県
#東松山市
#メンバー募集中
#女子選手歓迎

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。