野球小曽募集致します!

こんにちは!
今日は試合でした!
結果は後ほどお知らせ致します⚾️
前回と今日の試合を通して学ばせていただいたことがあります。

今までは上手い選手を集めて戦力で勝つ野球が普通かなと考えていましたが今日の試合で野球を続けていく上で最も大切で最高の事に気づきました⚾️

それは野球小曽と野球することです💪
エラーもある、ミスもある。
だけど上手くなりたくて野球したい!という選手と野球すると元気が出るし、前向きにまた練習を積もう⚾️と新鮮でチームが明るくなります。

指導者に限らずプレーヤーの間でも考えが進歩せずに前を向く力が出しづらくなってしまうと退化に向かって腐敗が進んでしまいます。

環境の良し悪しに関係なく、野球が上手くなりたくて、誰よりも結果が出したくて、カッコつけてなんだかんだ言いながら思いっきり野球しているプレーヤーは敵味方関係なくカッコいいです💪


そんなプレーヤー達と出会うとみんな熱くなるしもっと野球したくなります!

一球で全てをひっくり返したい選手
一打で全てを持っていきたい選手
自分の持てる何かで思いっきり野球しましょう!

今日からは野球小曽との出会いを探します⚾️
うちのチームのメンバーもとても良い野球小曽ばっかりです💪
全ての野球小曽が最高の野球が出来ることを願って募集再開致します!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。