Tドリームス

  • 部長
    2014年11月24日 22:26 visibility3985

Tドリームス』というチームを皆様はご存知でしょうか?


 


おそらく知らない方のほうが多いと思います。


 


東京都のシニアリーグの最強チームの一つです。


 


それもそのはずです。


こちらのメンバー表をご参照下さい。


 


いくつかのリンク先のページを見ていただくとわかるかと思いますが、このTドリームスというチームは帝京高校のOBで構成されているチームです。


 


先日こちらのチームと対戦するチームの助っ人として参加させていただきました。


 


当然シニアリーグには40歳以上というルールがありますが、練習試合ですのであくまでも助っ人として参加しました。


 


結論としては、強かったです。


そしてうまかったです。


 


平均年齢が43歳程度ということなので、私がそこまで行くにはあと8年あります。


 


その年齢であそこまでの動きができるのか、そしてサッカーを続けているのか、色々な自問自答があります。


 


しかしサッカーを好きだという気持ち、そして愛する気持ちがあればきっとやれると自分に言い聞かせて、また明日から頑張りたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。