2月22日(日)TM結果【東京ベイFC】

  • 部長
    2015年02月23日 02:57 visibility274

部長ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

2月22日(日)に行いましたTM結果をアップ致します。

TMを行っていただきました東京ベイFC様ありがとうございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日時:2月22日(日)17:00-19:00

場所:天王洲公園(品川区)

対戦相手:東京ベイFC(東京都2部)

形式:35分×2,30分×1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の内容でTMを行いました。

結果は、

FC Restars 2-7 東京ベイFC

0-3
1-2
1-2

悔しいですが、先週に引き続き完敗という結果でした。

1本目は新しいメンバーが多く出ている状況で、既存メンバーからの声が皆無でした。

特にコーチングの声が本当になく、新しいメンバーもどうしていいかが分からない状況でした。

コーチングについては再三言われていることです。

プレー同様にTMにおいてはミスをすることよりも、まずはやるということを意識したいと思います。

今日の試合も新しいメンバーのツヨシやアツシのいい動きがありました。

しかし既存メンバーはもっともっとハードワークをしなければなりません。

私自身も、1本目に何度も裏を取られる場面や、イージーなパスミス、1対1の局面でやられると言った反省点ばかりです。

日曜日の試合へ向けて、ボールを蹴るのも重要ですが、ボールを使わない練習もきちんとしたいと思います。

気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います。


iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。