今夜は個人練習

  • 部長
    2014年05月20日 00:44 visibility130

部長ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

高速バスからアップしました。

昨日の結果をアップしなければいけませんが、出先の為、後日画像を含めてアップします。

さて、昨日は無事に勝利を収めることができました。
ただ、個人的には出場時間も短く、体力も有り余っています。

そこで、月曜日ですが個人練習をしました。

あまりボールは使わないで、サーキットトレーニングや体幹を中心に行いました。
最後はボールを使って基礎練習をしました。

銭湯にでも行って、ゆっくり寝たいところでした。

しかし今日は、明日の朝に大阪に行かなければいけないので、シャワーを浴びて大急ぎで、夜行バスに乗りました。

新幹線でもよかったですが、結果的に練習も出来たので夜行バスを選んでよかったです。

ここ3週間程度、体調を崩しており、思うように練習ができていませんでした。

ここからしっかりコンディションを上げたいと思います。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。