自分史上最高ボディを目指して

  • 部長
    2018年01月09日 19:55 visibility616

部長ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

先日のTMで当チームのダブルボランチが正月太りにより、見事な『デブルボランチ』になっていました。

しかし私自身も人のことは言えず、ここ最近では運動するだけでは体形の維持が困難になっています。

 

 

 

 

 

 

 

今年こそはということで、自分史上最高ボディを目指したいと思います。

 

すっかりサボっていた

 

・体幹

・ランニング

 

を、本日より再開しました。

1日だけやってやった気になってしまう私の悪い癖もあるので、随時こちらにアップできればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにやった体幹はきつかったです。

昔は簡単に行っていたメニューもできなくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ頑張ろう!!

 

 

 

 

あと食事も意識するようにします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。