酒量

  • よしお
    2012年04月13日 07:38 visibility112

昨日は夜の球蹴り練習でした。


 


 


 


前日に降った雨もしっかり乾いて、グランドもグッドコンディション☆


最初はあんまり集まりが悪かったけど、なんだかんだと19人が集まりました。


 


 


 


パス練習から、ボールキープゲームにフルコートゲーム。


3人1組の新しいパス練習を試してみたけど、なかなか面白かったなぁ♪


 


 


 


そんなこんなで練習も終わって、帰りの電車の一コマ。


 


 


 


先週に引き続いて、オヤジ代表の人が一緒の電車に乗るもんだから…


 


 


 


ボク:「あれ、珍しいじゃないですか?オフィシャル居酒屋には立ち寄らないんですか?」


代表:「いやぁ~、飽きちゃってね(笑)」


ボク:「20年以上も通っているのに、今さらそりゃあないでしょう~!」


代表:「そうじゃなくってね。最近、飲むと、翌日が響いてね」


ボク:「あ、それわかります。朝から全然上がってこないんですよね」


代表:「仕事にも支障をきたしちゃうから、飲みに行かないんだよ」


ボク:「あらら~!でもそれって、たんに飲む量の問題ってことじゃないですか?」


代表:「あぁ、まあ…」


ボク:「サッカーやっているより、飲んでいる時間の方が長いですもんね(笑)」


 


 


 


ふむふむ。


 


 


 


”好飲矢のごとし”とは、よく言ったもんですね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。