受け継ぐということ

  • よしお
    2012年11月13日 12:24 visibility168

イタリアを代表する守護神であるユベントスのブッフォン。


 


 


 


 


そのブッフォンを日頃から敬愛してやまず、その背中を追って切磋琢磨し、


 



 


 


ついにアズーリの仲間入りを果たした、ペスカーラの若きGK・マッティア・ペリン。


 


 


 


 


この二人が、先週末のリーグ戦で顔を合わせました。


 


 


 


 


折りしも、この日はマッティア・ペリンにとって、20回目のバースデー。


 


 


 


 


で、試合後にはブッフォンとのユニフォーム交換をしたいと報道陣に話していたんだとか。


 


 


 


 


ゲームはペスカーラのホームにもかかわらず、王者・ユベントスが圧倒。


 


 


 


 


ペスカーラは守備陣が完全に崩壊し、6度もゴールを割られるお粗末なもの。


 


 


 


 


マッティア・ペリンにとっては悔しさしか残らなかっただろうけど…


 


 


 


 


試合後、そのマッティア・ペリンに駆け寄ったブッフォンは、


 



 


 


将来のアズーリを背負って立つといわれる逸材になにかを耳打ち。


 


 


 



 



 


 


 


 


一体、何を話していたんでしょうかね?


 


 


 


 


ともかくも、この先、二人を巡る物語が濃密になればなるほど、


 


 


 


 


イタリアの最後の砦はより高く大きなものとなるのでしょうね。




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。