
FAカップ決勝
-
-
ピレス
2014年05月18日 18:01 visibility203
やりました!
9年ぶりのタイトルです。
ハルとのFAカップ決勝は、前半早々に2点取られました。
でも前半にカソルラのFKから1点を返し
後半にはコシェルニーのゴールで追いつきました。
スロー再生で見ると、GKとからんだコシェルニーの足は危険なひねり方をしていて
大怪我かと不安になりましたが、最後までプレーをできました。
良かった。。。
延長になるとほぼアーセナルがボールを支配します。
延長後半冒頭にエジルとポドルスキーを下げ、ウィルシャーとロシツキーを投入。
ラムジーのゴールで3-2になり、そのままノーサイド!!
深夜4時まで起きていて良かったです!
印象的な2つのシーンが試合後見られました。
貴賓席前に並んだ選手が一人ずつFAカップを掲げる中、
コシェルニーはメルテザッカーと二人で掲げます。
センターバックが強い絆で結ばれていることを感じました。
ポドルスキーにシャンパンをかけられたベンゲルは選手から胴上げされていました。
信頼され、愛されている証拠でしょう。
チームワークが良いことを感じました。
来シーズンは、プレミアかCLを取ってほしいです!!
- favorite3 visibility203
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件