大村(サブロー)外野手と新外国人フィールズ内野手の配置(6/30、230172、野球5、総合12)

ファースト:小笠原と外野の一角(ライト)が穴になっているので(ショートの「穴」にはとりあえず目をつぶる)亀井をジョーカーとしてつかいつつ、それを埋めにかかると思います。  
7月中旬にフィールズが1軍合流するまでは
サード:亀井、ファースト:小笠原、ライト:大村(高橋、谷)

でしょうが、その時点で小笠原が復調していなければ、  

サード:フィールズ、ファースト:亀井、ライト:大村(高橋、谷)    

復調していれば、

 サード:亀井(フィールズ)、ファースト:小笠原  ライト:大村(亀井、高橋、谷)  

ということになるでしょう。
 フィールズが1軍に合流する7月中旬までに小笠原が復調しなければついに、ケガ以外で小笠原スタメン落ちということになると思います。  
 まあ、「小笠原となら心中してもいいか」と思っているファンは 私も含めて結構いると思うので、そう簡単に小笠原を外すことはできないとも思いますが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。