「カンフル剤打ち続けて組織に刺激を与えながら突っ走る」のが原野球(プロ野球死亡遊戯さん-10/9)

「個人的に原野球は(コメント含め)エンタメ性高くて好きだけど、カンフル剤打ち続けて組織に刺激を与えながら突っ走るみたいな勝ち方なので、やがて選手もファンも(恐らくタツノリ本人も)疲弊してヘロヘロに息切れしちゃうんだよな。」というプロ野球死亡遊戯さんの10/9のコメントがとても腑に落ちる今日この頃。

 https://twitter.com/shibouyuugi

 

 巨人ファンとして、勝ってくれるのでありがたいのではあるけれど、原野球は、選手への敬意を感じられないので、私はあまり好きではありません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。