サッカー大会

土曜日は、現在所属する職場のサッカー大会でした。

天気予報では、朝からがっつり雨。しかも、会場が少年サッカーの大会があるとかで、芝から土のグランドへ。モチベーションがあがらないなーなんて思っていたら、ほとんど雨にも降られず。

さて、大会の方は、15分ハーフと短いのですが、それをほぼ休憩なしで5チーム総当たりで行いました。試合時間としては、120分でしたが、思いのほかきつかった。グランド整地しているときに、トンボの重さで、ふとももの裏がけいれんしていました。これは肉離れだなと思っていましたが、今日起きてみたら、なんとか大丈夫そうでした。

なお、試合結果は1勝2分1敗のたぶん4位だったかな。まあ、エンジョイ大会だと思っているので、結果はこんなものかな。

さて、今日は、リーグ戦。しかも、朝いちの試合。体動くかなー。

まあ、今日は17人参加予定なので、半分くらいで勘弁してもらいます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。