今季最終戦

日曜日は、リーグ戦、今季最終戦でした。

参加人数は16人。今年は、人数の心配をすることなく終えることができました。

メンバーに感謝です。

さて、内容の方は、前半から押される展開。あわやというシーンを何度も作られましたが、相手の決定力のなさに助けられました。そして、ようやくボールがつながるようになってきたころ、右サイドの崩しから、右サイドバックがビューティフルゴール、先制しました。そして、一進一退の攻防が続きましたが、前半終了間際に、追加点。前半を2対0で折り返しました。

後半はさらに押される展開。ほぼ一方的といってもいいぐらいに攻められました。なんとかしのいでいましたが、残り15分のところで失点。いやな展開だなーと思っていましたが、最後の5分で追加点で勝負ありでした。

苦しんだ今季を象徴するような展開でしたが、そこで踏ん張れたことが収穫です。これはきっと来年につながります。

さて、来週からは、オフなしで来シーズンに向けて始動。もうすでに新規登録の声もいただいています。来季はどんなチームになるのか、楽しみです。

個人的には、35歳になりましたが、最後の試合も体は動いています。引退するつもりは毛頭ありません。冬、クリロナばりに腹筋が割れるようにがんばります。(ぜったい無理)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。