フットサルリーグ戦

月曜日は、フットサルのリーグ戦でした。


久々に、土曜日も日曜日もボールを蹴っていなかったので待ち遠しかったです。


やっぱり、土日に心地よい疲労感がないと月曜日に違和感しかないです。


体は疲れていないはずなのですが、気力が満ちてないような感じで・・・、


サッカー病ですね(笑)


さて、リーグ戦の方は、師走に入り、みんな忙しいためか参加人数も少なめでした。


しかし、おかげさまで、がっつり動けました、満足。結果は、2対4、4対2の1勝1敗でした。いつもどおり楽しませていただきました。個人成績は、1得点、2アシスト。


ただ、体が重い感じ。


オフに入ったせいかなーと思って、徐に体重計に乗ってみると、体重はキープしていましたが、体脂肪が・・・・。たるんでますね。


正月が近づくと、大好きなお餅の誘惑に負けそうです。先週は2日間で8個を平らげてしまいました。食事とは別に。この歳で、体重が増えると命取りになります。相当気をつけないと、冬の間にすごいことになりそうです。ダイエット生活開始します。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。