ヤングなでしこ快勝

ヤングなでしこが韓国に快勝でした。


押し込まれるシーンもありましたが、内容的には圧倒した試合でした。


今まで、この世代の女子が放送されることがなかったのですが、非常に技術の高い選手が育っているなという印象です。


なでしこが、世界一をとったのもうなづける。育成がうまくいっているのだと。


攻守の切り替えが早い、奪ってから簡単に失わない、しっかりとボールをつなげる。


見ていて気持ちのいい試合でした。


個人的には、柴田がMVPかな。


得点はもちろんだが、前からのディフェンスがいい。


あれをやってくれると後ろは本当に助かる。


次は、多分ドイツ戦。フィジカルで勝る相手にどう立ち向かうか。


面白い試合になりそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。