リーグ2戦目

日曜日はリーグ2戦目でした。

あいにく天気は雨。前日から降り続いていたので、中止かなーって思ってたのですが、グランドはほぼ無傷。驚異の水はけに脱帽です。

さて、参加人数は17名。メンバーも集まりもよく、初勝利といきたかったのですが・・・。

まさかのけが人続出。最終的には、キーパーをやってました(笑)

内容は、強風の吹き荒れる風下の前半。攻められ続け、クリアミス等から不用意な2失点。

クリアボールがすべて押し戻されて、ハーフラインを超えない、最悪の状況で、まあ、2点なら許容範囲かなと思った後半。しかし、相手の体をはった守備にゴールをなかなか割れず。

キーパー交代後に2失点し、終戦。結局1対4でした。

後半は、風上ということもあったのですが、ボールがよく回って、何回も崩していたので、早い段階で得点できていれば・・・という内容でした。

これで、1敗1分。開幕スタート失敗ですが、内容は悪くない。個人的にも体は動いています。悲観はしていません。(決して強がりではなく)次の試合は、4月下旬。ゆっくり調整します。個人的には、まずは明日からの新しい仕事をがんばります。次の試合までには、自分のペースをつかめるように・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。