練習

日曜日は、練習日でした。

参加人数は16人。最近は、常時このくらいの人数が確保できるようになってきました。非常にありがたいことです。

さて、内容は、アップ(4対2)、シュート練習(2パターン)、センタリングシュート、3対3、ミニゲームといつもどおり。練習内容もほぼ固まってきました。

ただ、1つ1つ、中身のある練習ができています。あとは、特に難しいないようはないので、どれだけ実戦をイメージし、精度、強度をあげていけるかですね。

さて、来週も練習日です。世間はゴールデンウィークで浮かれている時期ですが、人が集まりますか、こういう時にしっかり集まることができるのもチーム力だと思います。

その前に、飲み会がありました。参加人数は10人程度、半分程度の出席率ですが、しっかりコミュニケーションをとって、チーム力を高めていこうと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。