練習試合

日曜日は、練習試合でした。

参加人数は、15人。

レジェンドが、サプライズ参加でちょっとびっくりさせられました。相変わらずのプレーは、さすがでした。

さて、内容のほうは、最低限の目標である無失点は、達成しましたが、ちょっとバタバタした時間帯的がありましたね。相手ボールを奪ったのにミスでボールを失いましたショートカウンターをくらうことが多々ありました。しんどい時間帯的にどのようにゲームを落ち着かせ、再び自分達の時間帯にもってくるか。これが一つ目の課題ですね。

2つ目は、1つ目にも関わるのですが、前線で、味方がサポートに入っているのに簡単に使わず、無理をしてボールを失う。これは、流れもチームの雰囲気も悪くします。

3つ目は、シュートが入らない。チャンスを決めきれない。せめて、フリー、1対1は、確実に決めていかないといけない。これも、相手に流れをもっていかれる要因になります。

さて、来週は、リーグ戦前の最後の練習。次の試合は、優勝候補筆者のチーム。いい準備をして臨めるようにしないと。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。