練習試合

日曜日は、練習試合でした。

今回は、県リーグの2チームを呼びました。

うちとしては、翌週にカップ戦の準々決勝を控えていますので、良い調整になりました。

やはり上位リーグのチームは、土台がしっかりしています。1人1人の技術にくわえ、プレスの早さと強度、プレースピード、どれをとっても一枚上手かなと感じました。

しかし、まったくやれないということではなく、自分たちの強みを生かしながら、あとはやれることを120パーセントでできるかどうかです。

さて、来週は、カップ戦。そろそろ来季の準備に入りたいと思いながらも、やるからには負けたくないという気持ちが同居してます笑

ただ、気がかりなのは、けが人がちょこちょこ出てきてること。この寒い中、公式戦を何試合もこなすのはどうか?

カップ戦は、開催期間などを含め、来年以降の課題ですね。個人的には、これだけ棄権チームが多いなら、希望チームだけにして、開催期間を短くするのもありかなと思ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。