フリーキック2本のハットトリックは悔しいです

日曜日は、リーグ戦でした。

約1ヶ月ぶりの試合だったのですが、オフなく練習はしてましたので、不安はありませんでしたが、見事に、1人にやられました。

開始1分フリーキックから1点目、後半こぼれ球を拾われ、豪快なミドル。最後は壁の外側から曲げられてのフリーキック。ハットトリックやられました。

運が悪かったと言えばそれまでですが、危険な位置でのフリーキック。ミドルをフリーで打たれる守備。1人だけで打開しようとする単調な攻撃。

やられる要素はあったと思います。

謙虚な姿勢で反省をしないと成長はありません。

誰かのせいにするのは簡単。

だけど、自分に原因がないのか、まず最初に考えてほしい。

つまらないプライドは邪魔なだけ。ちょっと勝てるようになったことで、つまらないプライドができてしまっているなら、ぶち壊します。

自分たちは弱者。弱者が勝つためには、相手よりしんどいことをする。チームのためにハードワークする。今一度、初心に、帰らないと。自分への戒めをこめて。

チームのアイデンティティは、あくまで守備。

切り替える間も無く試合が続きます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。