初練習試合

日曜日は、練習試合でした。

ただ、オフに入ったせいか、人数がなかなか集まらない。助っ人5人入りで、何とか12人。例年と同じで、この時期は、毎回厳しいですが、サッカーは、ウィンタースポーツなので、いつやるの。今でしょという感じなんですけどね、、、

さて、新年一発目の練習試合にしては、かなり厳しい相手でしたね。やっぱり強い。

しかし、途中からは、守備の意識統一を図り、何とか修正。みんなで守備をやれば、助っ人入りでも格上でもある程度はやれるのかなという手ごたえはつかめました。まあ、攻撃は、全然でしたが汗

3月の開幕まで、あと2カ月。間があるようでありません。新メンバーも含め、急いで準備をしていかないと。

個人的にも、仕事も含め、変化の続く年になりそう。まあ、なるようにしかなりません笑

やれることを1つ1つやっていきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。