花粉症つらい

花粉症がつらい季節に入りました。

今日は、かなりヤバいです。この前から、いつ病院に行こうか迷ってましたが、ちょっと遅かったようです。来週にでも行ってきます。

 

さて、日曜日は、練習日でした。

三連休の中日だというのに、15人集まりました。有り難いことです。

 

内容は、1つ新しいメニューを入れてみました。

今期は、これまでの守備に加え、ショートカウンターとサイド攻撃を攻撃の軸にしようかなと考えています。そのためのメニューを2つ考えていましたが、そのうち1つをようやく試せました。感触的には悪くないかんじ。あとは、繰り返し巻き返しです。

あと、1つは、どこで試そうかな。簡単そうに見えて、実は奥が深い練習です。

来週も練習です。もう1つを投入できたら良いなと思う今日この頃です。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。