リーグ開幕

いよいよ、2019年シーズンが開幕しました。

十分な準備はできませんでしたが、去年から、しっかり積み上げた感のあるシーズン開幕は、久しぶりのような気がします。

参加者は、18人。あと、何人か来たら交代枠が足りない状況でしたので、ちょっと焦りました。

さて、試合の結果は、スコアレスドロー。ほぼ、相手陣内で試合をしてただけに、勝ち点2を失った感は強いですが、それが初戦の厳しさと、前向きに捉えましょう。

でも、ちょっと攻撃は、ちょっと手を加える必要があるかな。ボールが収まらない。ゴールが欲しいのは分かりますが、しっかりと収めないと、厚みのある攻撃はできません。

次は、4月14日。1か月程度空きますので、十分な準備期間はあります。雨さえ降らなければ、、、

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。