イチロー、スズキ

昨日、イチローが引退を表明しました。

イチローは、私たち世代にとっては、スーパースター。(もちろんそれ以外の世代でもそうですが、、、)

イチロー、スズキというコールから、打席に入るまでの屈伸運動、打席に入ってからの構えるまでのルーティン。全てが格好良い。

そのイチローが、とうとう引退。寂しさというか、悲しさというか、感謝というか、何とも言えない感情が込み上げてきました。

キングカズが辞めるまでは、続けて欲しかったですが、仕方ないですね。 

プロの世界は、厳しい。好きだけでは、続けられない。その点、自分たちは恵まれているのかなーと思ったりします。いくら、動けなくなろうが、好きなら、続けられる。まだまだ、こちらは辞めませんよ。現役を続ける年齢だけは、イチロー超えを目指します笑笑

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。