シニアリーグ

日曜日は、練習日でしたが、ちょっとお休みをいただいて、シニアリーグのリーグ戦に参加してきました。

9月に入ったとはいえ、かなり暑かった。しかも、試合前に審判をしてからの試合でしたので、情けないことに足がつり、半分くらいしか出場できませんでした。

しばらく、1種のチームでも試合にまともに出ていなかったので、試合用の体になっていないようです。

また、鍛えなおす必要があります。

しんどかったけど、やっぱり試合は楽しい。

しかも、今まで求められていなかった役割をこなさないといけないようなポジションでもやさせてもらえてるので、まだまだ、サッカーが上達できそう。

1種チームの運営、シニアのリーグにと忙しくなりそうですが、それぞれに違った楽しみがあって、わくわく感が止まりません。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。