祝400回

どうやら、投稿400回目のようです。

まあ、回数には、興味ないので、特に感慨深いものはありません笑

日曜日は、練習試合でした。

参加人数は、19人。良い傾向ですが、私が出られないやないかい。まあ、仕方ありません笑笑 

今日は、色々と収穫がありました。相変わらず、チャンスの割に点が入らない気はしますが、守備は、チャレンジできていました。

ただ、チャレンジし過ぎて、第1ラインと第2ラインの距離が遠いときもありましたが、、、それを上回る運動量でした。

新たな戦力候補も目処が立ちそうですし。

これは、残り3試合、面白くなりそうです。

いつも練習試合のつもりでやった方が強いのかもしれません。試合前にプレッシャーを掛けるのはやめようかな。

さて、来週は、練習。ただ、今年最強の台風が近づいている模様。どうなりますでしょうか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。