シニアリーグ

日曜日は、自チームの練習はお休みさせてもらってシニアリーグに参加しました。

久しぶりの試合でしたが、人数はギリギリの11人でした。怪我人などを抱える中での交代なしはきつかったですね。

そして、試合も前半から、バタバタしてる間に4失点。DFとしても反省すべき点は多々ありましたが、ちょっとバランスが悪すぎましたね。

後半は、開き直って、ラインを上げ、前で勝負にいったところ、相手もバテてきて、残り5分で、3対4までもってきましたが、あと1点が届きませんでした。前半、もう少し早く修正できていたらと悔やまれる試合でした。

あと、シニアリーグは、2試合。1試合しか行けそうにありませんが、勝ちたいですね。

個人的には、暑さが和らいだせいか体が動けてきました。自分は、技術がないだけに運動量がないと存在価値がありません。最終戦に向けて仕上げていきますよ。

でも、勝っても負けても、試合は楽しいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。